2009.01.01.Thu
追記。
前の日記の「ここが移転先。」ってとこがリンクになってたんですが、
気づかない人が多かったみたいなんでもう1回紹介。

↓移転先
http://manaserui.jugem.jp/

なお、ブログ名は変更するかもしれないので、リンクはもう少し待ってください。

あと、URLのところにURLをのせてない方やHNじゃない方が多かったので、
下を確認して、再度コメントをお願いします。

・名前(HNで)(勿論ネットの)
・ブログ、HPのURL
・HPとブログ、どちらにリンクしてくれるか(両方OK)

これは絶対表記して、再度コメントお願いします><

私の表記不足のせいで、面倒なことをさせてしまって申し訳ないです。
本当にすみません。。

まだ相互募集してるので、してくれる方はコメントやメールよろしくお願いします(ノω)
移転することにしました。
紅羅からまわってきましたー
ありがとう!
あああ、また消しちゃったorz
ほんっとごめんなさい・・・
今年は多分年賀状だせないと思います\(^0^)/
